てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県船橋市にお住まいのA様宅 リビングスペース

2009年06月30日

パナソニック電工 DCモータータイプシーリングファン専用シャンデリア+吊下パイプ+吊下フランジ付タイプ XS70331

船橋市にお住まいのA様宅リビングスペースにパナソニック電工DCモーターシーリングファンセットXS70331を設置させていただきました。60ワットミニクリプトンランプ×5灯使用、6~8畳程度のお部屋に対応するシャンデリアとの組合せです。
最近の傾向として勾配付高天井へのシーリングファンの取付依頼がとても多くなっています。中でも人気があるのがこのパナソニック電工のDCモーターシリーズです。省エネでハイパワー+モーターのブレが少ないのが特徴です。また、ファン・吊下パイプ・シャンデリアの組合せは100種類以上。全ての組合せ写真が用意されているのでご希望のシーリングファンセットが見つかります。

DCモーターファンシリーズ一覧

A様はΦ1100㎜ファン・360㎜パイプをホワイト、シャンデリアをシルバーの組合せをお選びになりました。Φ1100㎜ファンのサーキュレーション効果は約24畳まで、360㎜パイプを付けた際の全長は792㎜になります。白熱灯使用の灯具でしたら無段階調光機能付、付属のリモコンでシーンに合わせてお好みの明るさに調節できます。
冷房の設定温度が1~2度高くても快適に過ごせるシーリングファンです。

XS70331

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。