てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都港区にお住まいのS様宅 ダイニングスペース

2009年07月13日

KOIZUMI E.L.H. DINING PENDANT APE510207×3台

配線ダクトレール敷設工事費22000円(税込・材料費込)

港区にお住まいのS様宅ダイニングスペースに2メートルの配線ダクトレールを設置、KOIZUMIのE.L.H.ペンダントを取付させていただきました。ガラスセードの内側にシリコンセードを組み合わせたKOIZUMIの人気シリーズ。シリコンセード内側のアルミ製反射板が視線方向の不快な眩しさをカット、ダイニングでのご使用に最適なペンダントライトです。
S様からは「ダイニングにペンダントライトを設置したい」とのお問い合わせをメールでいただきました。幸いダウンライトが設置されていたので、その開口を使って任意の位置に隠蔽配線にてダクトレールを設置することができました。取付位置はリビングのピクチャーレールに合わせました。
S様宅は新築でご入居後約10年、ライフスタイルの変化に合わせてインテリアも変更してきましたが、照明は取付位置が決まっているため変更が難しくあきらめかけていたそうです。長年思い描いていたダクトレール+ペンダントの多灯吊りが実現したS様宅ダイニングスペースです。
照明の事でお悩みでしたらてるくにでんきへ一度お問い合わせ下さい。経験豊富なスタッフが対応させていただきます。

APE510207S

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。