てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県さいたま市にお住まいのM様のダイニングルーム

2016年10月12日

オーデリック(ODELIC) ロングタイプ 長1605 リモコン式 アジャスタブル簡易取付配線ダクトレール オフホワイト OA075347P1

コイズミ照明(KOIZUMI) FineWhite プラグタイプ スポットライト [LED電球色][ファインホワイト] AS38233L 

埼玉県さいたま市にお住まいのM様のダイニングルームにオーデリック(ODELIC)のロングタイプ リモコン式 アジャスタブル簡易取付配線ダクトレール OA075347P1を設置させて頂きました。

配線ダクトレール用スポットライトにはコイズミ照明(KOIZUMI)のFineWhite プラグタイプ スポットライト AS38233Lを3台を選んで組合せました。

M様はこのオーダーカーテンにこだわりをお持ちで、組合せてもダイニングルームの雰囲気が壊れない照明を探していらっしゃいました。

カーテンにLED電球色の光が当る事で陰影が出来き、生地の上品で豪華な雰囲気がより際立つようになりました。

写真を見ていただければお分かりだと思いますが、スポットライトは天井面や壁面へ光を当てることで間接光が生まれ、それと同時に陰影が現れて奥行きのある空間演出をします。

今回お選び頂いたLEDスポットライトは調光に対応しております。簡易取付配線ダクトレールはリモコンタイプで調光機能を搭載しているので、光を絞ってムーディーな演出をする事も可能です。

配線ダクトレールは好みに合わせてスポットライトを増やしたり、ペンダントライトを吊り下げたりして多灯照明を楽しむ事が可能です。

M様もペンダントライトを2灯増設されるそうです。自分の好みに合わせてあかりのDIYを楽しむ事が出来るのが配線ダクトレールの醍醐味です。

4 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。