てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都世田谷区にお住まいのA様 子供部屋

2010年08月27日

パナソニック電工 HFA6405 子供室のあかり 太陽と月 ムシベール 明るさフリー10シーリングライト [6~8畳][蛍光灯昼白色]

東京都世田谷区にお住まいのA様の子供部屋に、パナソニック電工のシーリングライト「子供室のあかり 太陽と月 シリーズ」を設置させて頂きました。
この照明の最大の特徴は昼と夜でその表情を変えることです。

セードの表面には太陽と月の2種類の模様が施されていて、ライトを点灯したり昼明るい時は太陽の模様が見えますが、夜照明を落とし室内を暗くすると太陽の模様が消えて蓄光模様の月の模様が現われます。

お子様が夜、1人で寝室で眠りにつくときに優しいお月様が見守ります。
別売りのリモコン送信器で(HK9327K or HK9392K)を使う事で調光操作が可能。ムシベール仕様なので器具内に虫が入りにくい構造。明るく省エネで高品質なツインパルックプレミア蛍光灯を搭載。省エネ達成率137パーセントと電気代にも気を配った高性能シーリングライトです。

取付けはカチットFタイプ。天井に対応する配線器具が設置されていれば、工具なしのワンタッチ取り付け。ほとんどのマンションや戸建住宅にワンタッチ取付が可能です。

パナソニック 子供室のあかりシリーズはこちら!

HFA6405-091001-1 HFA6405-091001-2

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。