埼玉県さいたま市にお住まいのW様 ダイニング [NDR0211] [NDR0232] [NDR0231]

東芝ライテック NDR0211 VI形 ライティングレール(配線ダクトレール) (1m・白)

東芝ライテック NDR0232 ライティングレールVI形用 エンドキャップ (白) 

東芝ライテック NDR0231 ライティングレールVI形用 フィードインキャップ (白)

埼玉県さいたま市にお住まいのW様からのご依頼で、ダイニングルームに配線ダクトレール(ライティングレール)を新規に増設する工事をさせて頂きました。

この縦長の窓のセンターに1mの配線ダクトレールを設置することになりました。

センターをきちんと測るためポケットレーザー墨出し器を使います。

もとの電源位置から天井内に隠蔽配線を施します。
技術のいる作業ですが、ベテランの電気工事士さんなので問題なくクリア。

今回はお客様がお持ちのペンダントライトを3灯吊り下げて工事完了です。

お客様がご希望通りの位置にレールを設置しました。
窓とレールの位置がピッタリ収まって統一感のあるダイニングルームに仕上がりました。午前中の朝日を取り入れたダイニングで飲むコーヒーは美味しいでしょうね。夜はペンダントの明かりがムードを盛り上げる。素敵なダイニングルームだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です