東京都練馬区のO様 リビング [WF237] [WF268LC]

オーデリック DCモーターファン 6枚羽根 シーリングファン本体 [ホワイト] WF237

オーデリック DCモーターファン 調光タイプ 専用シャンデリア 薄型ガラス 5灯 [LED電球色][ホワイト] WF268LC

東京都練馬区にお住いのO様のリビングにオーデリックのLEDシャンデリアと組み合わせた6枚羽のDCモータータイプのシーリングファンを設置させて頂きました。

シーリングファンは羽根を回転させる事でお部屋の中の空気を撹拌(かくはん)させます。撹拌(かくはん)とはかき混ぜる事です。空気をかき混ぜる事で室内の温度が均一に保たれます。ちょうどお風呂を沸かした直後に、上部が熱く下部がつめたいのでかき混ぜるのと同じ理屈です。

室内の空気は天井付近に熱気が溜まりやすく、床付近は冷気が溜まりやすくなります。そこで空気を撹拌(かくはん)させることで、温度を均一に保つことで冷暖房の効率が上がる事が期待できます。

つまり、冷暖房の省エネ化が期待できるのです。見た目のデザインが美しく、目を惹くシーリングファンですが機能としても実にすばらしいものがあります。

このオーデリックの6枚羽のシーリングファンは従来のタイプと違い細身の羽根でシャープな印象を与えます。組み合わせる専用の照明器具はLEDで省エネタイプ。かつ薄型デザインでお部屋への圧迫感を軽減しております。お手元のリモコン操作で調光操作が出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です