東京都杉並区のUクリニック様 OAフロアコンセント [WFA6634HG] [WJ5293G] []

パナソニック EASYワイヤリング ジョイントボックス (グリーン) WJ5293G

東京都杉並区にあるUクリニック様でOAフロアコンセントの工事をさせて頂きました。

下記の写真のようにオフィス内のレイアウト変更をし続けた結果、コンセントのない部分のデスク周りに延長コードやタコ足配線などが増えてしまい、見た目も安全性も良くないという事で改修工事のご依頼を頂きました。

こちらのオフィスはもともとOAフロアで床が上がっていたため、すでに既存の床下配線がありました。そこでパナソニックのジョイントボックスと専用の延長コードを適材適所に配置する電源改修工事を行いました。

すべてアース付きで抜け止めタイプのコンセントを増設いたしました。

既存のタコ足配線の部分にこうして新しいコンセントを配置しました。今後はお客様の方で既存のタコ足配線を処理して頂き、新しいコンセントをご利用頂く事になります。

工事前に分電盤内の各回路の電流を測定して、バランスよく配置されるように工事を行いましたので、今後は安心してお使い頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です