てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都練馬区にお住まいのS様 2階寝室吹抜け傾斜天井

2018年09月21日

オーデリック 傾斜天井対応 調光・調色タイプ コード吊ペンダント [LED][~8畳] OP252429

東京都練馬区にお住まいのs様の2階寝室吹抜け傾斜天井にオーデリックの傾斜天井対応のペンダントライトを設置させて頂きました。

s様にお聞きしたところ、弊社のブログを参考にして下さった事が判明しました。

照明器具の実例集 「傾斜 ペンダント」で検索

最近、特に練馬区のお客様からのお仕事が増えてきました。たぶん、Googleの位置情報を加味した検索結果が弊社のホームページには良い方向に働いているんだと思います。

s様の吹抜け傾斜天井は高さが3.2mほどでした。選んで頂いたオーデリックのペンダントライトは電源部分が傾斜対応になっています。付属のリモコンで調光調色操作が可能で、リラックスしたい時は電球色。読書をしたりパソコン作業をする時は、快活なイメージの昼白色に切り替える事が可能なLED光源。

付属のリモコンでさらに調光操作も可能です。吹抜け傾斜天井で8畳クラスのお部屋ならこの照明器具1択と言っていいほど、シンプルでどんな空間にも溶け込む高機能ペンダントライトです。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。