静岡県藤枝市にお住まいのK様 寝室 [AGL-03AB-03]

GALLE COLLECTION ガレ・コレクション WISTARIA(藤) テーブルスタンド アンティークブロンズ AGL-03AB-03

静岡県藤枝市にお住まいのK様にGALLE COLLECTIONシリーズのテーブルスタンドをお買い上げ頂きました。この写真はK様に撮影してお送りいただいたものです。

実はK様とは中学時代の同級生で、たまたまFACEBOOKの投稿で弊社がGALLE COLLECTIONを取り扱っていることを投稿したところ、それをご覧になったK様が、どうせなら信頼できる所で購入したいとおっしゃって頂きました。

社長ブログでも取り上げましたが、このGALLE COLLECTIONシリーズは忠実にエミール・ガレの制作手法をなぞって作られた本格派の灯りです。ただ、その本格的な製法ゆえに手間がかかるの事実。ルーマニアで制作されたのですが、20年くらい前までは30近くあったガラス工房も今では3つしか残っていないそうです。

まだ、余裕はありますが、そのうちこの本格的なカメオ彫りで作られたGALLE COLLECTIONシリーズのセードは入手が困難になることが予想されます。まだ迷われている方は、お値段が安定しているうちに入手される事をオススメいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です