てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県春日部市にお住まいのA様 リビング

2018年08月03日

パナソニック 大光量 調光・調色タイプ シーリングライト [LED昼光色~電球色][~18畳] LGBZ5151

埼玉県春日部市にお住まいのA様から10年ぶりにご注文を頂戴しました。今でも弊社を覚えて頂きとてもありがたいリピーター様です。

このリビング照明の他に既存の蛍光灯キッチンライトをLEDキッチンライトに交換する工事も同時に承りました。

キッチンライトと同様に、蛍光灯ランプを交換する際に脚立に乗るのが億劫になられたということで、ランプ寿命の長いLEDシーリングライトに交換することを希望されておりました。

A様のリビングは12畳ほどだったのですが、なるべく明るめのシーリングライトが良いとご希望頂きましたので18畳用のものをお選びしました。リモコンで調光出来るので、明るすぎる場合はボリューム調整することが可能です。

また、調色機能を搭載していますので、快活な白のイメージで細かい作業や読書に最適な昼光色や、穏やかなイメージででくつろぎや家族団らんの時間に最適な電球色に切り替える事が出来ます。もちろん、それぞれの色温度(光色)でリモコンによる調光操作が可能です。

シンプルなデザインにLEDの持つ高機能(調光・調色)を搭載した明かりです。

【交換前の蛍光灯シーリングライト】

【交換後のLEDシーリングライト 昼光色点灯】
細かい作業や読書に最適

【交換後のLEDシーリングライト 電球点灯】
くつろぎ、家族団らんに最適

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。