東京都北区にお住いのY様 マンションのリビング・ダイニング [MRS-725SLED]

ワンタッチダクトレール ダイクロハロゲン形調光対応LEDランプ スポットライト 3個セット [LED電球色] MRS-725SLED

東京都北区にお住まいのY様のマンションのリビング・ダイニング、てるくにでんきオリジナルのワンタッチダクトレール・ダイクロハロゲン形LEDスポットライト3個セットを設置させて頂きました。

Y様のお部屋の照明器具用の電源(ローゼット)の位置がやや特殊で、壁面よりにズレていたので照明の選定にお困りのようでした。たまたま、Y様はネットショップ仲間の従業員さんだったので、直接Facebookを通して自分のところへご相談を頂きました。

電気、電源、ローゼットがズレている、ずれている、と言えばもう定番ですね。配線ダクトレールをオススメしました。レール上の好きな位置にLEDスポットライトを配置出来るので,たとえ電源位置がズレていても照明の点灯位置をお好みに調整することが可能です。

賃貸物件だということだったので、天井を疵付けること無く設置可能なワンタッチタイプ。なおかつLEDスポットライトが3灯ついたオトクなセットをオススメさせて頂きました。

こうして壁面や天井面を照射することで間接光が生まれます。配線ダクトレールとLEDスポットライトはこうした魅力的な間接光と陰影を空間に生み出す優秀な間接照明になります。

照射方向は360度、照射角度は約90度。お好きな方向に明かりを向けることが出来るので、住まう人の動線に合わせて自由にライティング出来るのがオススメ理由です。

「東京都北区にお住いのY様 マンションのリビング・ダイニング」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です