てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都新宿区にお住まいのN様 ワンルームマンションのリビング

2017年02月14日

オーデリック ロングタイプ 長1605 リモコン式 アジャスタブル簡易取付配線ダクトレール オフホワイト OA075347P1

オーデリック 調光可能型 100Wクラス プラグタイプ スポットライト [LED電球色][オフホワイト] OS047262LC

東京都新宿区にお住まいのN様のワンルームマンションのリビングにオーデリックのリモコンタイプの配線ダクトレールと調光可能タイプのLEDスポットライトを設置させて頂きました。

N様は先日開催したてるくにでんき照明相談会へお越し頂いたお客様です。その時にスマートフォンで室内の静止画だけでなく動画まで撮影してお持ち頂きました。ここまで豊富な資料があると照明をお選びするのにとても楽になります。

ご自宅でパソコンによるお仕事をする事もあるとのことでしたので、手元を明るくするのに便利な配線ダクトレールとスポットライトの組み合わせをオススメしました。さらに、お仕事とプライベートを切り替える、いわゆるオンとオフのために照明でムードを変えることをオススメしました。

自分自身も自宅で仕事をする事があるので実感しています。仕事モードのときには明るくして気分を快活にする。こうすると仕事がはかどります。オフモードでゆったり過ごしたい時は調光機能で光のボリュームを絞ってムーディーは雰囲気を演出してお酒や映画を楽しみます。

そこで、配線ダクトレールはオーデリックの調光可能なリモコンタイプ。スポットライトは同じくオーデリックで調光可能型のものをお選びしました。

こうして梁や天井を照らすことで魅力的な陰影が生まれます。こうして生まれた間接光に包まれることでリラックした空間になります。お仕事モードの時は100%点灯にすれば明るく快活な空間を作り出すことが可能です。

照明によってオン・オフモードの切替が可能になります。ご自宅でお仕事をされる方、クリエイティブなお仕事をされる方にオススメのライティングシステムです。

簡易取付タイプなので天井にビスを打ちません。賃貸住宅でも安心してお使い頂けます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。