東京都練馬区にお住まいのA様宅 階段 [OB255127]

ODELIC オーデリック アンバー色ガラス ブラケット OB255127

東京都練馬区にお住まいのA様宅階段にODELIC オーデリック アンバー色ガラス ブラケット OB255127を設置させていただきました。60ワット相当のLEDユニットを使用、階段まわりが足元まで充分に明るくなります。

A様宅は新築の一戸建て。昨年10月頃から御見積等やりとりをしてきましたが、予算との兼ね合いで照明器具は工務店さんが用意することになってしまいました。
しかし、A様こだわりのリビング・ダイニング・階段の3箇所は弊社へ取付工事込みでご注文をいただきました。

こだわりのブラケットライトOB255127はひび模様入りのアンバー色ガラスが特徴、点灯するとひび模様が壁画のように映し出されます。アンバー色ガラスを透過した光は黄色がかり、階段全体が別世界になったような印象です。ご家族は一階のリビングから階段を上がって各寝室へ。この視覚的なメリハリが心理効果を生み出すのかもしれません。

階段照明は一般的なものから個性的なものまで、幅広い選択肢があります。足元を明るくという条件をおさえてさえいれば、遊び心や心理効果を取り入れても良い使用場面だとA様宅にお伺いして感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です