てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都西東京市にお住まいのM様宅 玄関

2010年06月14日

ENDO照明 クリスタルビーズブラケット EB-2565X

東京市にお住まいのM様宅玄関にENDO 遠藤照明 クリスタルビーズブラケットを設置させていただきました。4種類、合計12個のクリスタルビーズをあしらった2灯用ブラケットライト。クリアシャンデリア球から放たれた光が赤・緑・黄・クリアのクリスタルを照らし出します。

M様宅玄関は約5メートルの吹き抜けになっています。設計段階ではブラケットライトの予定はありませんでしたがご家族の意向により追加で配線してもらったそうです。建物引渡し後、商品を当社サイトでじっくりお選びいただき取付工事と共にご注文をいただきました。

吹き抜け空間にブラケットライトを使用すると空間に開放感が得られます。また色とりどりのクリスタルビーズは広い壁面を彩り目を楽しませてくれます。使用しているシャンデリア球はろうそくの炎に似せて作られた白熱灯できらめき感のある光が特徴です。

「ブラケットライトを付けたいけど可能でしょうか?」といったお問い合わせを頂く事があります。完成した建物にブラケットを隠蔽配線(配線を見せない)で増設する事はできません。M様のように事前に工務店さんと打ち合わせする事をおすすめします。ブラケットは種類が多いのでお気に入りのデザインの物がきっと見るかると思います。

ENDO 遠藤照明 クリスタルビーズブラケット一覧はこちら!

EB-2565X

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。