てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都足立区にお住まいのK様のリビングにブラックの配線ダクトレール(ライティングレール)を設置して壁スイッチをLED用調光器に交換する工事をさせて頂きました

2016年12月23日

100V配線ダクトシステム 黒 配線ダクト本体 2m DH0222

100V配線ダクトシステム 黒 フィードインキャップ DH0241K

100V配線ダクトシステム 黒 エンドキャップ DH0242

100V配線ダクトシステム 黒 ジョイナT(右用) DH0245K

フルカラー配線器具 腰高カバープレート(取付枠付) (丸型)(ミルキーホワイト) WN8060W

コスモシリーズワイド21配線器具 LED埋込調光スイッチC (ロータリー式)(ホワイト)(下限照度設定機能付) WTC57521W

木・2連ラウンドプレート

東京都足立区にお住まいのK様のリビングにブラックの配線ダクトレール(ライティングレール)を設置して壁スイッチをLED用調光器に交換する工事をさせて頂きました。

弊社では配線ダクトレール設置の専門担当者が2名で伺って丁寧な施行を心掛けております。寸法の墨出しはレーザーを使って正確に行います。

今回はT字で2ヶ所設置させて頂きました。2mの配線ダクトレールを4本使いました。スイッチはLED調光器に交換させて頂きました。木製プレートをご希望されていたのですがあいにく弊社では取り扱いが無いためYahoo!ショッピングで手配をして取り付けました。工事時間は搬入搬出を含めて3時間。金額は工事費と材料をすべて含めて9万円でした。

約2mのレールが室内に2本設置した事になります。レール上ならお好みの場所に配線ダクトレール用のスポットライトやペンダントを設置する事が出来ます。

お部屋のレイアウトや家具の配置に合わせてライティングを自由に組み立てることが出来るのでとても使い勝手の良い照明設備だと言えます。K様にはとてもご満足頂きました。

今回のK様は弊社のLINE@からご相談を頂きご注文を頂きました。LINE@だと簡単に室内の様子や手書きのメモをスマホのカメラ真で撮影してやりとりをしながら打合せが出来るのでとてもスピーディーに対応する事が出来ます。

配線ダクトレールでお悩みなら、ぜひご相談ください。お待ちしております。