てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都北区 M薬局様 テント内屋外用スポットライト

2005年11月22日

東京都北区 M薬局様 テント内屋外用スポットライト


オーデリック アウトドアスポットライト[白熱灯][ランプ別売] OG231551
松下電器産業 ハイビーム電球散光型150型 BF110V120W
ミライ ビニルボックス PVP1507
松下電工 防水スイッチ WS4052
配線雑材一式

工事・照明器具・配線雑材費込み 一式 63,832円(税込)

東京都北区にあるM薬局様の折りたたみ式テント内に防水タイプの屋外スポットライトを4灯新設する工事をさせて頂きました。もともと中央にセンサー付きのスポットライトがあったのですが、夕方からは常時点灯させてお店としてアピールしたいとのオーナー様からのご依頼で、この既存のセンサー付きスポットライトを撤去して新しくオーデリックのビーム球を使った屋外スポットライトを4灯新設しました。
屋外にスイッチを設けて欲しいとのご要望を頂きましたので、屋外用のスイッチも新設いたしました。

てるくにでんきでは住宅照明だけでなく、こうした店舗や事務所の照明・電気工事を承っております。今回は電気工事士歴約30年のベテランスタッフが丁寧な施工を心がけて対応させて頂きました。

東京都内を中心とした埼玉・千葉・神奈川でも工事を承っております。また必要に応じて無料の現場調査及び見積を承っております。ご希望の方はお電話・メールにてお問合せ下さい。
ご利用お待ちしております。

OG231551-051122.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。