てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都 練馬区Aマンション様 玄関

2005年11月29日

東京都 練馬区Aマンション様 玄関

オーデリック Lichtstrahl リヒシュトラル OG041267
オーデリック ベース型明暗センサ OA075807

練馬区Aマンション様の玄関照明をオーデリック Lichtstrahl リヒシュトラル+ベース型明暗センサに交換させていただきました。余計な装飾のないモダンなデザインのリヒシュトラルシリーズはどんな空間にもフィット、十字に走ったグローブガードが破損の危険の多い屋外で安全を保ってくれます。
Lichtstrahl リヒシュトラルシリーズエクステリアライト一覧はこちら!!

Aマンション様の玄関には、センサ無しの照明が付いていました(1枚目の写真)。エントランス内のスイッチON/OFFを行っていましたが消し忘れが多く、無駄な電気を使っている状態でした。そこで暗くなると点灯・明るくなると消灯する明暗センサを器具と一緒に取付けました。

オーデリックのポーチライトはオプションでセンサ取付可能な機種が多いのが特長です。本体の意匠を損ねないベース型・アタッチメント型、人感・明暗・タイマー付等まさにかゆいところに手が届く品揃えです。
この木目細かい商品開発がオーデリックの人気の秘密かもしれません。

帰宅途中Aマンション様の前を通るとしっかり点灯していました(あたりまえなのですが)。スイッチを入り切りしないのに電気が付いたり消えたりするなんで便利ですね。
OG041267OA075807.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。