てるくにでんき 照明器具の実例集

さいたま市にお住まいのO様宅 リビングスペース

2005年02月15日

さいたま市にお住まいのO様宅 リビングスペース

コイズミ VAMONA ヴァモナ シーリングライト AHE570000

さいたま市にお住まいのO様宅リビングスペースにコイズミ VAMONA ヴァモナ シーリングライトを設置させていただきました。クリプトン球40ワット×2灯使用、落ち着いた雰囲気のある白熱灯のあかりが特長です。

新築注文住宅であるO様宅はダークブラウン系の家具や建具で統一されています。リビングの照明を時間をかけて検討した結果、アンティークブラウン色の本体の VAMONA ヴァモナシリーズをお選びになりました。ガラスグローブの縦方向には細かなライン加工が施されており、透過した光の表情が目を楽しませてくれます。

白熱灯を使用した照明は明るさよりも雰囲気を重視します。O様宅のリビングスペースは40ワット×2灯ではとてもカバーできる広さではありませんが、リビングには調光機能付のダウンライトが配されいます。明るさが必要なシーンではダウンライトとシーリングライトを併用、雰囲気を重視したいシーンではシーリングライトのみを使用と、1室多灯の設計になっています。

ご家族が集うリビングスペースの照明に配慮したO様宅です。

AEE570000.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。