てるくにでんき 照明器具の実例集

神奈川県川崎市にお住まいのI様 吹抜け天井リビング

2007年10月31日

コイズミ 金古美色メッキ 木目模様5枚羽根インテリアファン[白熱灯][8~10畳][リモコン付属] BAE3602FR

神奈川県川崎市にお住まいのI様のリビングにコイズミのインテリアファンBAE3602FRを設置させて頂きました。簡易取付型なのでドライバー一本で簡単に設置できるのですが、I様のリビングは天井の高さが3M近くありましたので、設置のご依頼を頂きました。

5枚羽根タイプで本体は金古美色仕上げ。照明は360W→180W→消灯の切替が可能。ファンの回転は3段階に切替可能。正回転・の切替が可能。以上の動作はすべて付属のリモコンで操作が出来ます。

I様のお宅のように天井の高いお部屋にはシーリングファンは必須アイテムです。暖気は天井に溜まりやすく、冷気は床に溜まりやすい性質を持っています。ファンを回転させることでお部屋の空気を循環させる事は、こうした空気の温度ムラを解消して効率の良い冷暖房を実現します。結果として省エネ効果が期待できます。

インテリア性だけでなく省エネ効果も期待できるスグレものがシーリングファンなのです。

コイズミ照明のシーリングファンシリーズはこちら。

bae3602fr-071005

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。