てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都Vマンション様玄関

2009年04月21日

東京都Vマンション様玄関

パナソニック 家じゅう「どこでもドアホン」玄関1-室内5タイプ VL-SWN350KL

杉田エース es-Panel エス・パネル LED照明付 マットシルバー AAA-LLMS

東京都のVマンション様のインターホンをパナソニック家じゅう「どこでもドアホン」に、ポーチライトを杉田エースLED照明付エス・パネルに交換させていただきました。テレビコマーシャルでもお馴染みの家じゅう「どこでもドアホン」、ワイヤレス子器を家じゅうどこでも持ち運び可能で映像と音声で来客対応ができます。

Vマンション様は8世帯のタウンハウス形状、AC100ボルト式チャイムが設置されていましたが防犯上の理由からテレビドアホンに交換する案が理事会から出たそうです。2階建てのため室内子器が増やせる物との理由でパナソニックの家じゅう「どこでもドアホン」に決定しました。

杉田エース社製es-Panel エス・パネルはLED照明・新聞受けが一体化したインターホンパネル。アルミ製のボディは自己主張し過ぎないのでどのような外観にも溶け込みます。インターホン機種に合わせてカバー寸法は特注対応可能、部屋番号・氏名等はレーザー掘り込みができます。新聞受けをパネルに移動することで、ドア新聞受けからのピッキング被害を減らす効果もあるそうです。

写真には写っていませんが室内親器は各所帯ご希望のお部屋に設置させていただきました。てるくにでんきではマンション理事会様からのお仕事も承っております。Vマンション様は1日2世帯、4日間で工事完成しました。照明器具交換・インターホン交換・共用部非常灯バッテリー交換等、一件一件ご希望をお伺いして丁寧に仕事をさせていただきますので一度お声がけ下さい。VL-SWN350KL.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。