てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都板橋区にお住まいのM様宅 リビングスペース

2009年09月04日

東京都板橋区にお住まいのM様宅 リビングスペース

ODELIC スチール シーリングファン ラウンド WF503

ODELIC 90センチ延長パイプ WF649

板橋区にお住まいのM様宅リビングスペースにODELIC スチール シーリングファン ラウンド+90センチ延長パイプを設置させていただきました。灯具(照明)の付かないシーリングファン、延長パイプとのセットで傾斜天井にも取付可能になります。

「天井が高いのでシーリングファンを付けられないか?」M様からは電話でお問い合わせをいただきました。幸い事務所から10分程度の場所でしたのでお伺いしたところ取付部分まで約3.8メートルありました。当社で対応可能な天井高は3.5メートルまでですが、M様の強いご要望により対応させていただきました。

シーリングファンの魅力は空気を対流させること(サーキュレーション効果)で温度ムラをなくし快適性をアップすることができる点です。エアコンと併用することでお互いの機能を高め合いますので夏場だけでなく暖房使用時の冬場でも効果を発揮します。また、緩やかに回転するさまはお部屋のアクセントとなり優雅さを醸しだします。外国のホテルにいるようなイメージです。

M様宅のリビングは1階で長い梯子の搬入が可能であった為、3.8メートルの高さに取付することができました。このように条件が良ければ3.5メートル以上の場合でも取付可能な場合があります。現地調査が必須になりますので多少お時間をいただくかたちになりますが、諦めずに是非一度お問い合わせください。

ODELIC スチールファン一覧はこちらからどうぞ!

WF503WF649.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。