てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県志木市にお住まいのK様宅 リビングスペース

2005年12月27日

埼玉県志木市にお住まいのK様宅 リビングスペース


山田照明 Lilybell ㈼ リリベル㈼ LW3015

埼玉県志木市にお住まいのK様宅リビングに山田照明 Lilybell ㈼ 8灯用シャンデリアを設置させていただきました。60ボールランプ×8灯使用、10〜12畳程度のお部屋をカバーします。

K様宅のリビングには10年以上使用したシャンデリアが付いていましたがガラスカバーが破損。メーカーに問い合わせると古い機種のため部品生産も終了してしまったとのこと。そこでてるくにでんきへ交換工事のご注文を楽天市場経由で頂戴しました。

山田照明 Lilybell ㈼は緩やかなアームの曲線が特長。花のつぼみを模った2種類の大きさのガラスグローブが交互に配され、花束のような繊細さがお部屋を彩ります。
Lilybell ㈼シリーズ一覧はこちら

シンプルモダンな照明器具が有名な山田照明ですが、今回ご紹介したLilybell ㈼シリーズの他にもお花をモチーフにしたシャンデリアも多数ラインナップされています。一度ご検討してみてはいかがでしょうか?
LW3015.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。