てるくにでんき 照明器具の実例集

埼玉県草加市にお住まいのM様宅 リビングスペース

2005年11月28日

埼玉県草加市にお住まいのM様宅 リビングスペース


松下電工 flusso フルッソ 6灯用シャンデリア HEM6096E

草加市にお住まいのM様宅リビングスペースに松下電工 flusso フルッソ 6灯用シャンデリアを設置させていただきました。60形電球色電球型蛍光ランプ×6灯使用、6〜10畳のお部屋に対応します。

松下電工 flusso フルッソシリーズは花・葉・茎を手作りで再現、渦巻き状のアーム採用で器具高を210mmに抑えたデザインが天井との一体感を生み出しています。また、ガラスセードに入れられたリブが曲線中心の本体を引き締めています。
松下電工 flusso フルッソシリーズ一覧はこちらからどうぞ!!

M様はリフォーム工事に合わせて照明器具を御注文されました。リフォームも最終段階にさしかかり照明を取付けてみたところ、6灯の内1灯に点灯不良が発生。電話にて状況をうかがい、何通りか復旧方法を試していただいたのですが点灯しなかったので私神尾が訪問させていただきました。

M様宅リビングの天井材はオイル仕上のムク板を使用、淡い色合いがシャンデリア本体と絶妙にマッチ。クレームでお伺いしたのにも関わらず「写真を撮らせてください」と言ってしまうほど素晴らしいコーディネートでした。撮影を快諾していただいたM様、本当にありがとうございました。
HEM6096E.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。