てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都板橋区にお住まいのK様宅 リビングスペース

2005年11月24日

東京都板橋区にお住まいのK様宅 リビングスペース


山田照明 Chandelier simple type 6灯用 金色メッキ仕上 LE3658

東京都板橋区にお住まいのK様宅リビングスペースの照明を山田照明 Chandelier simple type 金色メッキ仕上 6灯用シャンデリアに交換させていただきました。60ミニクリプトン球×6灯使用、8〜10畳程度のお部屋に対応します。

K様宅のリビングには10年以上使用した蛍光灯シャンデリアが設置されていました(1枚目の写真)が、カバーの破損・点灯不良も発生したため交換工事の依頼をいただきました。

今回の照明器具の買い替えにあたり、ご家族全員で山田照明ショールームに足を運ばれて機種を決定したそうです。てるくにでんきへの御注文は、離れてお住まいの息子さんがされたそうです。まさに一家総出で決めた照明は違和感無くリビングにおさまりました。

10年以上前の照明器具は配線が器具に直結されている場合が多く、一般の方には取外すことができません。照明器具の買替えの際はご注意ください。

K様宅照明器具交換工事代金 ¥7,350(税込・器具処分含)

LE3658.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。