てるくにでんき 照明器具の実例集

千葉県にお住まいO様宅 階段

2004年08月26日

千葉県にお住まいO様宅 階段

ODELIC コンポーネントデザインシリーズ 真鍮ブロンズメッキシャンデリア OC006525+OA075203 

千葉市にお住まいのO様宅のご新居の階段にODELIC コンポーネントデザインシリーズ 真鍮ブロンズメッキシャンデリアを設置させていただきました。
以前、この実例集でご紹介させていただきました東京都のY様のご紹介でO様は御注文頂いたそうです。
以前購入いただいたお客様に新しいお客様をご紹介していただけるのは本当に嬉しいものです。ありがとうございました。

ODELIC コンポーネントデザインシリーズは、3色(白銅・金色・真鍮銅)の本体と2種類のガラスグローブを組合わせるシリーズです。
O様は3灯用白銅色シャンデリア本体+緩やかなカーブを描くケシガラスグローブのエレガントな組合わせを選択されました。

階段足元にフットライトが無いので夜間階段周りは暗くなってしまいます。同居なさるお母様のことを考え、階段全体をまんべんなく照らす3灯用のシャンデリアを設置することを決めたそうです。廊下にはセンサーライトを設置しました。

ご家庭内におけるご高齢者の事故は、転倒・落下が大半です。
お母様が安全に歩行できるように配慮したO様宅です。

OC006525OA075203.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。