てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都 中央区 M様 ダイニング

2004年04月26日

東京都 中央区 M様 ダイニング

ヤマギワ 白熱灯シャンデリア C2089C

M様のダイニングにスポットライトが3灯組み合わさったモダンなデザインの白熱灯シャンデリア「C2089C」を設置させて頂きました。写真をご覧頂いてお分かりだと思いますが、器具中央を中心に3灯を吊り下げたバーが360度回転し、スポットライト自身も首が稼動しますので、お客様のお部屋の状況に合わせたフレキシブルなライティングが可能になるとても優れた一台です。

恥ずかしながら私も設置させて頂くまでは、この器具の機構が分かっておりませんでしたので、設置させて頂いた後に各可動部分を実際に動かして撮影させて頂いた時は、その使い勝手の良さに感動してしまいました(笑)

ダイニングルームにお使い頂けば、かなり重宝されると思われる逸品です。

C2809C-040426.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。