てるくにでんき 照明器具の実例集

東京都小金井市にお住まいのS様 ダイニング

2008年10月06日

東京都小金井市にお住まいのS様 ダイニング

お買い物はこちらから
オーデリック アジャスタブル簡易取付ライティングレール リモコン無し ロングタイプ OA075343
コイズミ 【KOIZUMI L/S】【在庫品】E.L.H 取付簡易型スライドコンセント用ペンダント[白熱灯 VPE510280 2台

東京都小金井市にお住まいのS様のダイニングにオーデリックの簡易取付ライティングレールとコイズミのレール用ペンダントを設置させて頂きました。

レール上のどの位置にもペンダントを吊り下げる事が可能なので、ダイニングの中央にバランスよく2灯を配置する事が可能になりました。このオーデリックのライティングレールは更にアジャスタブルタイプなので、中央の電源位置から左右どちらの方向にもレールをスライドして設置する事が出来てとても便利です。

火災報知器などが邪魔で設置出来ないときにスライドさせる事で回避出来ます。

組み合わせたペンダントは、コイズミがダイニング用に開発したE.L.H.シリーズで、ダイニングテーブルトップと席に座って向かい合った人々の顔を美しく見せる配光が取り入れられています。

この配光を実現させるため、テーブルトップからペンダントのガラスグローブまでの距離はベストバランスである約80cmにしてあります。

ご家族、ご夫婦、気の合う仲間といつまでもゆったりとお食事やお酒やお茶を楽しみたくなる居心地の良い空間に仕上がりました。

OA075343-080619.jpg

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。