てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

東京都港区にお住まいのK様よりLINE@経由で配線ダクトレール設置についてご相談を頂きましたので現場調査に伺いました

2017年01月21日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

本日のお客様のご要望

東京都港区にお住まいのK様より弊社のLINE@経由で配線ダクトレール設置についてご相談を頂きました。まったく配線のない場所へ配線ダクトレールを設置したいとの内容でした。

ご要望に対する対応

LEIN@上でお写真のをお見せ頂いたのですが、今回のケースは現場を直接拝見したほうが話をスムーズに進める事が出来ると思いましたので、K様がお休みでお時間の取れる土曜日の午前中に伺いました。

実は4年前にK様から同じような配線ダクトレール工事のご発注を頂いた事があります。下記の写真がそれです。今回も同じように何も配線がなされていない場所へ隠蔽配線を希望されていました。隠蔽とは配線を表に出さないで天井裏で配線する方法です。

リフォーム時なら簡単に出来ますが、電気屋が単体でこの仕事を引き受けるのは少々リスクがあります。場合によっては施工不可の場合もあるのですが、K様の御宅のように弊社にお任せ頂ければ可能な場合もございます。

今回もK様と色々と打合せをさせて頂きました。上手く施工できましたら、照明器具の実例集でまたご紹介したいと思います。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です