てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

保育園様からナイチンゲール家庭用衛生保管庫をご注文いただきました

2017年01月11日

ナイチンゲール家庭用衛生保管庫OA172011をご注文いただきました

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!
ODELIC製家庭用衛生保管庫OA27011を某保育園様にご購入いただきました。

この商品は以前から保育園様からご注文いただくことが多いロングセラー商品です。

 

歯ブラシなどを保管いただいているようです

保育園様のお話を聞けば、現在歯ブラシを30本保管しているので同じように保管したいのですけれど、、ということでございました。ただあいにく弊社の扱うOA127011は歯ブラシ立てのような付属品はついておりません。というようなお話をさせていただきましたところ、今まで使用していたものを流用していただけるということになりました。

ご家庭では、赤ちゃんなどの哺乳瓶や食器類など保管いただくことが多いようですが、お子様のいらっしゃらない場合でも、たとえば高齢の方などの食器、包丁などのキッチングッズ(庫内のスペースの範囲内ですが)などにもいいと思います。

このほか、時計、温度計のついていないタイプOA127001 もございます。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です