てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

本日より仕事はじめですが、新しいパソコンのセットアップと社長ブログを更新しました

2017年01月04日

あけましておめでとうございます。
代表取締役の堂園秀隆です。
本日より仕事始めです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日の店内引き継ぎと協議

まだ世の中的には年始のお休みモードのようで、メールも電話も流量が少なく大人しい感じです。こんな静かなときにしか出来ない作業を行いました。

年末に届いた新しいパソコンのセットアップです。

2013年に導入した受注マシンの動作がやや不安定になっていたのと、3年経過したら入れ替えると意思決定しておりましたので迷いはありませんでした。

osは受注マシンの環境がまだ完全に最新のWindows10に移行出来ていないため旧osのWindows7にしました。早速電源を入れてセットアップを行っておりますが、Windows Updateに恐ろしく時間を取られています。開始して2時間経ちますが、まだ更新プログラムの確認をしている最中で一向に進みません。

これに平行して、社長ブログの更新を行いました。

新年の抱負を書き込んでおります。昨年までに仕込んだMGで言うところの次繰りチップを今年は思う存分使いたいと思っています。今年は4期にあたると自分では感じています。4期は5期にむけてG(利益)を出しつつ、キャッシュを産み出し5期に向けてさらなる次繰りを行う充実期の入り口。

必ず実行したいと考えております。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です