てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

新しい商品開発の打合せを行いました

2016年12月07日

お客様のご要望

先日、配線ダクトレール(ライティングレール)の工事に関する打合せをLINE@上行っていたのですが、お客様からちょっと変わったデザインのスイッチに関してご質問を頂きました。

一般には完成品として販売されていない商品で、ネット上で探したのですが一箇所だけ特注で製作して販売してる所を発見しました。見た瞬間に、あ、これは売れるなと直感しました。

ただ、今回は残念ながら配線ダクトレールだけの工事になり、この変わったデザインのスイッチの取り付け工事はなくなりました。

今後の対応について

一般に広く販売されていないのであれば製作できないかと考えたのですが、取引先で製作できそうな会社があったため担当者と打ち合わせた結果、過去に同タイプのものを製作した経験があるという驚く返事をもらいました。

たった一人とは言え、お客様から欲しいと言われた商品です。

電材には経験豊富と自負している私が売れると直感した商品です。

偶然にも製作出来るパートナーが側に居た商品です。

これは必ず売れる商品になると確信しています。販売予定も頭の中でサッと計算できました。早ければ年内中に発売しようと思っています。ご期待下さい。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です