てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

こんな人たちが毎日ブログを更新しています!

2016年11月24日

てるくにでんき日報ブログ!

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!
てるくにでんきのトップページが、また刷新されました。今回はこの日報ブログを担当している3名の写真が掲載されました。

てるくにでんきトップページ

女性わたくし紅一点!真ん中の写真です。

それぞれに得意分野がある!

てるくにでんきは数少ない人数で運営していますが、写真の3名を中心に運営しています。
写真向って左側が社長「堂園秀隆」長年の商品知識や現場経験などがもっとも豊富。その中での運営の意思決定を社長が行い、それに続く私たち2人。

その1人(写真向って右側)が「神尾健」2002年からの入社ですが、彼もまた多くの現場を経験し、商品登録などによる豊富な商品知識。施工が絡んだ商品の御問い合わせは神尾が一番だと思います。店舗のライティングも得意分野です!

そしてわたくし「堂園亜佐子」のモットーは、照明についてわからない一般の方に寄り添う相談者でありたい。ということ。私もまったくわからない中で、施工現場のお手伝いをしたり、マンションのオプション会の照明相談会に出されたりした経験があるので、お客様の「何を聞けばいいのかが、わからない」という気持ちがわかります。ですので、出来るだけ敷居を低くして、ざっくばらんに問い合わせできる相手、として存在できればいいなと思っています。

私たちの思いは一緒

しかしながら3名の思いは一緒です。

「丁寧に接したい、そしてお客様に喜んでいただけること。」

これからも日報ブログをどうぞよろしくお願いいたします!

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です