てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

年末パーティのご準備はお早めに!

2016年11月22日

年末のパーティのご準備はお早めに!

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!
もう11月も残すところあと1週間位になりましたね。早いですね。12月と言えば、クリスマスに忘年会と宴会、パーティが目白押し、、、という方も多いと思います。特にクリスマスパーティはご家族ぐるみとか、親しい友人を招いて、などホームパーティも多くなると思うんですね。

ちょっと他とは差をつけて演出したい、、、。

ちょっとした演出で盛り上がってしまうことも多いと思うのですが、照明の演出としてはやはりミラーボール。ただミラーボールを本格的に準備するのは、お店じゃない限りは難しいというかほぼ無理ですね。そこで本日御問い合わせいただいたのが

nmb-3561w_1

置き型のミラーボール!

その名もChibi丸ちゃんミラーボール!チビまるこちゃんじゃないですよ(笑)

コンセントに差し込んで使用するタイプですので、コンセントさえあればどこでも簡単にすぐに、どこでもパーティ会場に大変身!という訳です。持ち運びも出来ますから、お店で貸切の個室でパーティという時にでも使えますよね。

ただこちらはお取り寄せ商品となりますので、納期が多少かかります。

お早めのご準備をおすすめします!

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です