てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

玄関にある4つのうちのスイッチをかってにスイッチに交換したい見積もり希望

2016年11月16日

内玄関にある既存のスイッチプレート(ひとつのプレート内に4つスイッチがあります)をかってにスイッチに交換したい

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!
まずは、今ついているスイッチの写真をお送りください!詳細の御見積もりが可能です。

かってにスイッチって?

wtk1811w_1

パナソニックが出しているスイッチのことなのですが、これが超優れものなんです。

【私の考えるかってにスイッチのメリット】

1 今使っている照明器具はそのままでセンサーの機能で使うことができる

気に入ったデザインだから選らんだのに、センサーの搭載されている照明器具に交換しなければならない。というのは、ちょっと寂しいですよね。長い期間使っている照明であれば、そろそろ交換してもいいかな?と思いますが、スイッチ部分だけ交換すればいいというのは気持ち的にも楽です。

2 両手にいっぱいの荷物の時に便利、安心

買い物帰りであるとか、お子さんを抱っこして、さらに荷物をもって、、、。という時に特に暗い時間帯などにスイッチを探す手間もないし、ONすることもないのは便利ですし安全です。

【いくらくらいで出来るものなの?】

かってにスイッチに交換する場合は、同じプレート内のスイッチも同じくパナソニックのコスモワイドシリーズにあわせる必要があります(今お使いのスイッチがコスモワイドシリーズであればそのまま流用できる場合もあります)

ですので、部品の細かい価格はここではあげることが難しいのですが(各家庭のスイッチはそれぞれ異なるため)交換工事の費用として大きく2つ。

現状のスイッチの大きさのまま交換できるのであれば¥8000税別

現状のスイッチよりもスペースが必要となる場合は¥12000税別

 

もちろん、そのほかの工事があるなどの場合や、出張費のかかる地域など状況に応じて若干異なりますので、まずは写真をお送りください。

御問い合わせしやすいようにLINE@でも御問い合わせいただけます。是非ご利用ください!

LINE@のお問い合わせはこちら

 

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です