取り付け時にペンダントの長さは調節してもらえるのでしょうか? [LK01088] [LK01089]

ペンダント長さを段違いにしたいのですが、取り付けの際に調節してもらえますか?

 

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!
夏が終わり、年末に向けて照明器具をリニューアルしたいというお客様が多く
取り付け工事のご依頼も増えて参りました。

そこで上記のような御問い合わせいただきました。

コードの長さの調節には2通り

1 ペンダント自体に調節機能がついている場合
コード収納フランジと言って、40センチ位のコードをくるくるっと巻いて収納できるフランジが器具に付属されている場合です

2 調節機能がついていない場合はインシロックでとめます
上記の収納フランジがついていない場合は、インシロックというコードなどを束ねるもので、コードを丸めてパチパチっと何箇所かとめます。(インシロックはアイボリーもあります)

insilock

出来れば収納フランジがあったほうがベストですが、別売りでコードアジャスターというあとから取り付けるコード収納型もあります。

lk01088_1

2キロ以下のコード吊ペンダントに使用できて、40センチの長さを収納可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です