てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

LINE@でご注文を頂いた埼玉県さいたま市にお住まいのM様のダイニングに簡易取付配線ダクトレールとLEDスポットライトを設置してきました

2016年10月11日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

本日の取り付け

LINE@でご相談を承っておりました埼玉県さいたま市にお住まいのM様からご注文を頂きました。今日はそのご注文の取付作業でM様のお部屋へ伺ってきました。

オーデリック(ODELIC) ロングタイプ 長1605 リモコン式 アジャスタブル簡易取付配線ダクトレール オフホワイト OA075347P1

コイズミ照明(KOIZUMI) FineWhite プラグタイプ スポットライト [LED電球色][ファインホワイト] AS38233L 3台

オーデリックのリモコン式簡易ダクトレールにKOIZUMI照明の調光対応のLEDスポットライト3台を組合せたセットです。M様はインテリアにとてもこだわりのある方でした。特にオーダーカーテンを大切にされていて、ダイニングの雰囲気を損なわない照明器具をお探しでした。

LINE@で綿密に打合せを行った後にお近くだったので現場調査に伺ってさらにLINE@で打合せを行って照明器具の選定を行いました。詳しくは実例集にも記載しております。

LINE@を通してのお客様はとても打合せがスムーズに行くので意思決定のスピードがとても早いように感じます。今後、ますますこうしたお客様が増えるだろうと予測しております。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です