てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

簡易取付配線ダクトレールの新しいセットを開発するなど、ホームページリニューアル後の方針について話し合いました

2016年08月09日

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。

今日の店内引き継ぎと協議

本日はコンサルティングを受けている春芳堂の伊藤さんにお越し頂き社内ミーティングを行いました。

Google Analytics の解析結果は上々です

まずはホームページリニューアル後の状態をGoogle Analyticsで解析してもらいまいした。実はリニューアル直後はアクセスは下がりました。これは事前に予測してリニューアル前から一時的に下がりますよと予告されていたので驚きはしませんでした。

照明器具の専門店 てるくにでんき自体の方針は変わりません。でもリニューアル前とリニューアル後では、明確に捉えている顧客増が変わってきたので、アクセス数が一時的に減ってしまうのはごく自然の事です。

リニューアルして2ヶ月がたちようやくアクセス数が戻りつつある事が今日のミーティングで確認出来ました。今時分たちが取り組んでいることが間違いない証拠として数字に表れ始めた事はとても嬉しかったし自信になりました。

簡易取付配線ダクトレールの新商品を開発します

今後の方針として簡易取付配線ダクトレールの新商品を開発する事を確認しました。またそれに関する動画のコンテンツも増やす事を確認しました。今後は積極的に簡易取付配線ダクトレールの新商品を発表いたしますのでご期待ください。

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です