てるくにでんきの毎日は照明器具の毎日

黒のダクトレールとスポットライトのセット販売を探しています

2016年06月23日

こんにちわ!受注担当の堂園(どうぞの)亜佐子です!

本日いただいたご質問

店舗で使用するダクトレールセットを探しています。黒のセットがいいのですが、長さが出来るだけ長いものがいいです。またワンタッチで取り付けできるものが希望です。

ご質問に対する回答/提案

ワンタッチで取り付けできるダクトレールとしては、長さが1種類しかありません。長さが1Mのものになります。またセットになっている商品としては、ダイクロハロゲン電球を使用しているもの、LED電球の電球色を使用しているもの、LED電球の昼白色のLEDを使用しているものとして光源(ランプ)が3種類のもので灯具数などを変えてセット販売で展開しています。

MR719-SPECIAL04 LED昼白色タイプ

MR719-SPECIAL08 LED電球色タイプ

MR719-SPECIAL06 LED電球色タイプ

MR719-SPECIAL05-PLUS ダイクロハロゲン球(白熱電球)

ワンタッチダクトレールではありませんが、簡易取付配線ダクトレール(天井の配線器具がローゼットに対応)ですと1600mmというタイプもございます。

こちらはセット販売はしておりませんので、ダクトレールとスポットライトなど単品でご購入となりますが、どんなセットがいいのか?とかご相談いただければおすすめの器具などをご紹介させていただきます。

お気軽にお問い合わせください!

コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です