練馬区に照明相談ができるミニショールムをつくりました

てるくにでんき事務所でゆっくりと照明や電気工事に関するご相談を承る事が出来るスペースを作りました

以前からご要望頂いてた照明に関するご相談、電気工事に関するご相談を直接承れるスペースを作りました。直接お会いして、お客様のお持ちになったお写真や図面などを拝見しながら、ゆっくりとご相談いただけます。

配線ダクトレール(ライティングレール)と観葉植物を組合せたミニショール無です。ペンダントやスポットライトを組合せた楽しい照明システムをご覧頂けます。

この夏から販売予定の台湾のデザインチーム・キムデザインの和洋折衷の吊り下げ照明”The New Old Light”を展示しております。メタリックなセードと和紙の融合。先進的でいてどこかノスタルジックなデザイン。実物は写真よりももっと素敵です。

これも実物を観たいとご要望の多かったアカネライティングのオリジナルシャンデリア。本場ヨーロッパから取り寄せたパーツを日本の専門向上で組み立てた繊細で室の高いシャンデリアです。もう、大手のメーカーがあまり作らなくなったクラシカルなデザインが、入手できなくなったからこそ人気が出てきました。こちらも直接ご覧いただけます。

お茶でも飲みながら、ゆっくりとご相談を承れます。
予約制ですので、お電話で直接ご希望の日時をお知らせください。
お待ちしております。平日の9時~19時が対応可能な営業時間です。

フリーダイヤル 090-5344-8850

〒179-0071 東京都練馬区旭町2-35-10 YMビル1階
照国電機株式会社
03-5383-3276

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です