LINE@で照明や配線器具に関してのご相談を承るサービスを始めて1ヶ月が過ぎましたがとてもご好評を頂いております

こんにちは、代表取締役の堂園秀隆です。
LINE@で照明器具や配線器具のご相談を承る新しいサービスをスタートさせて1ヶ月が過ぎました。
LINE@で照明器具や配線器具のご相談を承ります
おかげさまで大変ご好評を頂いております。
LINE@でのサービスはてるくにでんき公式アカウントとお友達になって頂くだけでご利用出来ます。先日は照明器具の故障に関してのご相談がありました。

line_2016_10_12_01
このご質問を送って頂いたお客様は、照明器具の点灯不良についてのご相談でした。点灯不良のような動きのある状況は従来のメールやお電話ではなかなか把握し難いのですが、動画で拝見すれば一発で状況を把握する事が可能です。

動画でランプの細かい点灯不良の動作を目視する事が出来たのでスピーディーに対応する事が出来ました。今回のケースはランプの故障もあり得ますが、本体故障の可能性が高いと判断して新しいLED照明器具をオススメしてご購入いただきました。

最近LINE@で数が多いのは、配線ダクトレールの設置に関するご相談です。下記のお客様もそのお一人です。お部屋の様子を写真でお送り頂きましたのでとてもスムーズにご相談を承る事が出来ました。

お部屋の天井の様子、お客様の好み、お悩み事を細やかにお聞きしながら、そして写真を拝見しながら話を進める事が出来るので、まるで現場に伺って調査をしながらお話をしているように対応させて頂く事が出来ました。

line_2016_10_12_02お客様の実例集に詳細を掲載中です

利用してみて初めて分かったのですが、事前の現場打合せツールとしてLINE@は最高のツールだと感じています。お客様にスマホなどで写真を撮ってお送り頂くだけで現場の状況がかなり細かく把握できます。そして、その写真をLINE上でお互いに見ながら1対1で話を進める事が出来るので打合せの時間短縮、コストダウンに繋がります。

照明器具や配線器具でお困りの方は、ぜひTるくにでんきのLINE@のご利用をご検討ください。お待ちしております。

LINE@で照明器具や配線器具のご相談を承ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です