風邪ひいたーー
日曜日に朝から公園で、そのあとドッグランでほぼ1日外にいたせいか、すっかり風邪ひきました。そうそうドッグカフェが終わったあと、まだ名残おしくてドトールコーヒーの外のテラスで、またお友達数人とお茶したんだった(笑)
しかし翌日というか、その日の夜中から強烈な喉の痛み。ツバを飲み込むのも痛い。熱も37.6度くらい出ていたのですが、月曜日は休めない。とにかく出来ることだけやって帰ろうと思ったんですが、結局帰りは5時。まあ、いつもよりは早いけど....。
ただ、夕飯は豆乳ナベを作ってくれたり、先日トンカツを作ったときに色々教えてあげたので、それを応用しながら片付けまでしてくれて、ちょっと嬉しかった!
いやーしかし食べものが飲み込めないってつらいねえ。食いしん坊の私にはつらい2日間でした。


