巨人vs楽天
今日は東京ドームへ久々で観戦してきました。途中ハラハラドキドキしましたが、阿部の2ランと亀井の犠牲フライできっちり3点を取って3-2で辛くも逃げ切りました。昨日、クルーンが手を負傷したみたいですが、今日のピッチングを見ている限りでは大丈夫そうかな。
昨日、今日とクルーンにいつも以上の闘争心が見えるなぁと思っていたんですが試合前のグラウンドを観ていて納得しました。息子さん二人が球場へ観に来ていました。やっぱり家族がいるとテンションがあがるんでしょう(^^
にしても東野君は4球が多すぎ^^; テンポが悪いから野手の人々にリズムが生まれないんだよね~ そこが勝ち星がつかない課題と思われます。次回に期待!


