なんと!
まさかまさかの事件発生。スマップの草薙君がよりによって公然わいせつ罪で逮捕の文字がヤフーのトップで踊っていました。いや~びっくり。
酒を飲んでいたとのことなので、酒飲みの私にはわからなくもないですが・・・いや、でも、逮捕されるほど飲んじゃいかんですよね。にしても、地デジやらCMやら韓国やら、多方面に影響が出そう。
いやー驚きました。ワイセツ!?と聞いて、うわ~こりゃ大変だと思いましたが、泥酔して全裸ってこと。ただ、それで終わればよかったですが、逮捕されて暴れたっていうのがまずかったですよね。致命的にならなければいいですが、あれだけの人気タレントですから、しばらくは難しいかもしれません。
たぶんストレスなのかなあ。だったら何してもよいという訳ではありませんが、なんとなく同情もしてしまいますね。



