2005年12月28日

仕事おさめ

asako13.gif仕事おさめの本日、ぎりぎり滑り込みセーフの受注などを午前中こなし、午後から一段落したところで、掃除して終了という予定です。が、なかなか毎年、掃除ができなくてほんと最後の1時間くらい慌ててやるという感じです。それだけ今日でも数は少なくなりますが注文やお問い合わせが途切れなく入ってくるというわけです。さてさて昨日は電子商店の2005年を軽く振り返りましたが、プライベートではやはり「犬」を飼ったことが一番のニュースでした。最初はネコとか言いながら、直前犬にした私なんですけども(笑)犬を飼うことによってこんなにもコミュニティが広がるとは思いませんでした。朝の公園のお仲間もどんどん知り合いが増えてるし、ネットを通じてコーギーつながりでお知りあいになった方々など。その中で北海道の方でまろんとそっくりのコーギーちゃんを飼っている方がいました。ぜひ会いたい~っていうので、来年は北海道にまろんを連れていきたいなあ~。うーん、来年の夢はとりあえず北海道旅行ってことで決まりっ。よっし、いけるように頑張ろうっ。

今年一年お疲れ様でした。しかし我ながら毎年毎年交友関係が恐ろしいくらいのスピードで広がっていくのには驚いております(^_^;
今年はそれにコーギーのネットワークまで加わったわけでして、来年も引き続きドタバタするのは間違いないと思っております(笑) こんな我々ですが、来年もどうぞお付き合いくださいませ!ありがとうございました。

Posted by asako at 2005年12月28日 12:50 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?